HAPPY BIRTHDAY With Silk warm!! | 今日の「やっちゃいました」

HAPPY BIRTHDAY With Silk warm!!

今日、夕方郵便局にいって、会社に戻ってきた時に、会社のドアが閉まってました。

ヘンダナ、とおもってカギでドアを開けると真っ暗。

すると突然、

「Happy Birthday Masudabo!!」の合唱が!!!!!

う、うれしいです、マジで。


ああ、僕は明日で27歳になります。この会社でかれこれ二年くらい、
役に立てているかわかりませんが、本当に愛されているんだな、と実感。。。。。。(涙)


バッグに詰まったプレゼントを社長から頂き、ひとつずつ開封すると、

・アディダスのシューズ

・マイケルジョーダンのDVD
・キャップ
・NBAグッズ

が一杯に詰まっているではないですか!!!


うれしいです、センパイ、ありがとうございます!




その場でファッションショーしちゃいました。「プレゼントでコーディネイト」してみました。
ポーズも決まってます。


しかも、ケーキまで。
聞くと、お昼に銀座プランタンまで行って買ってきてくれたそうです。
(打ち合わせのついでなので、わざわざ行ったわけではないそうですが)

ちゃんと、名前は間違えてあるし(お約束で去年の間違えそのまま再現してくれました)

うれしくて、上を向いてしまいます。涙がこぼれそうなので。



フルーツ一杯のデリシャスケーキを食べているそのときです。

「ガリッ!!!」


という音とともに、およそ、このケーキにはふさわしくない、なんだか

非常に原始的かつ、動物的なにおいが噴水のごとく口に広がりました!!!


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。やっちゃいました。


僕はこれがなんだかすぐイメージできました。



それは、1年くらい、僕の机の隅に鎮座していました。


それは、センパイが旅行のお土産に買ってきてくれたやつです。


それは、何度もセンパイに食べるよう、強制されたやつでです。


それは、僕が何度も捨てたいな、と思いつつ、センパイを思い、捨てられなかったやつです。



それは「シルクワーム」


ハングルで書かれた「シルクワーム」。


つまるところ、シルクを生み出す芋虫=蚕さんです。ハロー、カイコさん。


あわてて吐き出しに行こうとキッチンに走ると、そいつが集団で出番を待ち構えてました。





よく、写真をチェックしなおすと、確かに彼は(一人なので一人称)、ちゃんと僕のケーキの中に丁寧に


埋め込まれ


また、


プルーンのごとく、乗っかってました。



↓センパイたちの巧妙な陰謀を確認。


カメラを調べたら、犯罪の準備の写真がしっかりと撮影されたましたよ。。。。。